毎日会う妖怪への対策

馬鹿、あほ、死ね、使えない、頭悪い…等

 

そうです。

口からゴミ、ヘドロ、を出しまくってる人。

 

ゴミを受ける側は堪ったもんじゃないです。

 

四六時中言ってる人が我が社にも数人います。

言ってる時の顔はまるで本当に妖怪。

f:id:chihiro86mc:20170604171024j:image

 

一度きりの人生。

口からは出来るだけ綺麗な言葉を出しておきたいものです。

f:id:chihiro86mc:20170604173037j:image

 

可哀想と思っても自分まで可哀想な人にならないよう、常に綺麗なオーラを纏っていたいものです。

 

だから、出来るだけ嫌なものは見ない、聞かない、考えない。

そして、良い意味で反省しない。笑

f:id:chihiro86mc:20170604172308j:image

 

これ20代前半の私には出来なかった事。

真面目に反省しすぎて自分に自信が持てなかった。

 

 

ようやく強くなれたのは、嫌われていいと言う覚悟を持ってから。腹をくくったんですね。

 

そしたら、貴方に嫌われて会社やめても生きてってやる!図太く生きて見返して絶対幸せになるんだからという根性がついたから。笑

f:id:chihiro86mc:20170604172738j:image

 

えぇ、勿論保証は無しです。

 

でもそこまで腹をくくったら、笑われても強いのです。

 

心も体も繋がってます。どちらかが不健康ならバランスが崩れるように人間の体は出来てるんです。

 

お金を稼ぐのも大事。だって明日の御飯がいるんですから。

 

でも健康で無くては働けません。

生きていくって本当に大変ですね。

 

明日も妖怪と闘います。

疲れるほど働くな、次がある。

バイ、和久さん

 

f:id:chihiro86mc:20170604173151j:image